新じゃがになりました!

HOME > 西郷亭ブログ > 新じゃがになりました!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食欲の秋本番!新じゃがが入荷してきました。

西郷亭では、その時期、一番コロッケに適しているじゃがいもを仕入れていますが、

今月は北海道の西南・今金という産地のじゃがいもを使用しています。

今金は良質の男爵芋が採れることでも有名です。

今年は天候もよく、じゃがいもが良く育っているとのこと。


新じゃがで作った美味しいコロッケ、ぜひお召し上がり下さい!!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ